テスト接続 オンライン勉強会

本日、zoomを使って、オンライン勉強会のテスト接続をしました。

毎月勉強会をしていましたが、コロナウイルスの影響等で2カ月ぶりぐらい空いてしまっていたので、話ができて良かったです。話すだけでモチベーションあがりますね、開催頂いたsemiさんに感謝です。
津軽さんとはリアル勉強会ぶりに話せましたし、皆さんの近況も分かって、食らっているのは自分だけではなく、少しホッとしました(笑)

年初来だと▲4%ほどで、昨年の11月ぐらいに戻ったような状況ですが、この程度でおさえられたのは投資塾で学んできた事と、DUKE。さんのメルマガのおかげだと思います。

ただ正直、7カ月やって損益的には振り出しに戻ったような状況で、2月の中旬ぐらいまでの含み益(年初来+6%)が飛んだこともあって、何やってたんだかと思ってしまいます。。
少し株つらい状態ですね(笑)

なので今日は少し気分転換という事で、天気も良いので、人のいない高台に行ってきました。
最近はコロナの影響で出かけれていなかったので気晴らしになりますね。
本当に早くコロナウイルスが収束してほしいです。

帰ってきてからは、DUKE。さんの動画を見て、励まされました。
「すべてはあながた投資家として大成功するための必要なプロセスです」
はい、めげずに頑張ります!(笑)

その後は上記の様に、投資仲間とテスト接続で話ができて、来週はオンライン勉強会をするので、めぐまれた環境だと思います。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント